思い出作り | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





5時に部活が終わった後何故か後輩たちと





はないちもんめをすることになりましたにひひ音譜






久しぶりにやると超っ面白かったですラブラブ






nice、後輩!

    ↑発案者








ここまで仲が良い先輩と後輩の関係て中々ないと思いますよ!







女子バレー部みてて勿体無いなとか思っちゃったり・・・







まぁ、そこは運動部なので仕方が無いと思いますが(-。-;)







でも栗鼠も相当惜しいことしてたなーって思いますぼー↓







栗鼠は最高の後輩を持ったよきら






だから、明日栗鼠が





「 皆さん、こんにちわー! 」





って言ったら、続いてみんなも





「 コンニチワーっ 」






て言ってねーっ音譜





栗鼠、マイクだから"こんにちわ"の"わ"の余韻がこう、






体育館中に広がるの、寂しいんだからねっ(≧д≦)