5時に部活が終わった後何故か後輩たちと
はないちもんめをすることになりました![]()
![]()
久しぶりにやると超っ面白かったです![]()
nice、後輩!
↑発案者
ここまで仲が良い先輩と後輩の関係て中々ないと思いますよ!
女子バレー部みてて勿体無いなとか思っちゃったり・・・
まぁ、そこは運動部なので仕方が無いと思いますが(-。-;)
でも栗鼠も相当惜しいことしてたなーって思います

栗鼠は最高の後輩を持ったよ![]()
だから、明日栗鼠が
「 皆さん、こんにちわー! 」
って言ったら、続いてみんなも
「 コンニチワーっ 」
て言ってねーっ![]()
栗鼠、マイクだから"こんにちわ"の"わ"の余韻がこう、
体育館中に広がるの、寂しいんだからねっ(≧д≦)