ちょっと古いブロネタ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

習い事、何してた?何したい? ブログネタ:習い事、何してた?何したい? 参加中
本文はここから



栗鼠は今までに(細かく言うと)



ピアノ・水泳・スキー・スケート・バスケ・教会で英語・塾×2



をしてました音譜



無駄に多いですね汗



最高は小6の時が大変でした↓



 月    火    水   木     金

 塾        バスケ  塾  教会で英会話
  
                ピアノ





う~~んブタ





いや、確かに全部役には立つには立っているが・・・



バスケとスケートに関して技術は上達してない 笑



バスケはシュート苦手だし、スケートだって前進するぐらいにひひ汗





今はピアノと塾1コだけにしてます(^▽^;)



だって部活が忙しいんだもん!



これからは日本系習い事に進みたいですねぇ~





母上は華道とピアノを習ってたらしく、玄関にはいつも麗しきお花が得意げ



そーゆーとこは尊敬いたしますラブラブ






まぁ、習い事は何したって何時か役に立つものです☆






ネコとお散歩。(旧猫日和)