ブログネタ:習い事、何してた?何したい?
参加中本文はここから
栗鼠は今までに(細かく言うと)
ピアノ・水泳・スキー・スケート・バスケ・教会で英語・塾×2
をしてました
無駄に多いですね
最高は小6の時が大変でした↓
月 火 水 木 金
塾 バスケ 塾 教会で英会話
ピアノ
う~~ん

いや、確かに全部役には立つには立っているが・・・
バスケとスケートに関して技術は上達してない 笑
バスケはシュート苦手だし、スケートだって前進するぐらい

今はピアノと塾1コだけにしてます(^▽^;)
だって部活が忙しいんだもん!
これからは日本系習い事に進みたいですねぇ~
母上は華道とピアノを習ってたらしく、玄関にはいつも麗しきお花が
そーゆーとこは尊敬いたします
まぁ、習い事は何したって何時か役に立つものです☆