塾の歌 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




作詞 栗鼠

作曲 You

編曲 勝手にどーぞ







じゅーく、じゅーく、面倒くさいなっ



じゅーく、じゅーく行きたくないなっ






最近はー



本気受験モードー↓





学テBも終わったしー




来週は期末だしー




なんだかんだ進路相談始まったしー







し・か・も!






今日は保護者会ー




目がギラリと光る☆





じゅーく、じゅーく、面倒くさいなっ



じゅーく、じゅーく、行きたくないなーっ








      終










歌っつーより愚痴です 笑




よかったら音程つけてみてくださいー