塾の歌 作詞 栗鼠 作曲 You 編曲 勝手にどーぞ じゅーく、じゅーく、面倒くさいなっ じゅーく、じゅーく行きたくないなっ 最近はー 本気受験モードー 学テBも終わったしー 来週は期末だしー なんだかんだ進路相談始まったしー し・か・も! 今日は保護者会ー 目がギラリと光る☆ じゅーく、じゅーく、面倒くさいなっ じゅーく、じゅーく、行きたくないなーっ 終 歌っつーより愚痴です 笑 よかったら音程つけてみてくださいー