明日だけど 中文連明日だけど、今日はおサボり決定ー だって塾の宿題がいっぱいあるんだもん 一応部長には 「 宿題のめどがついたら行くね☆ 」 と言ったが、99%行けない 笑 先生から文句とか説教きそーだけど、 今は部活より受験の方が大事じゃん! ちょっと今回点数ヤバいんだからね! とゆーことで、休んじゃいます