明日だけど | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






中文連明日だけど、今日はおサボり決定ー






だって塾の宿題がいっぱいあるんだもんショック!








一応部長には






「 宿題のめどがついたら行くね☆ 」








と言ったが、99%行けない 笑








先生から文句とか説教きそーだけど、





今は部活より受験の方が大事じゃん!



ちょっと今回点数ヤバいんだからね!








とゆーことで、休んじゃいますきら