しめ 明日で休みが終ります(・ω・) 友達と会えないのはちょっと寂しかったけど、 これで完全に腐るのはできないなー だって後受験一色でしょ? その分、明日は思いっきり腐ってやる!! あ、でも宿題がぁ・・・・・ き、気にしないっ! おやすみなさい