しめ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日で休みが終ります(・ω・)




友達と会えないのはちょっと寂しかったけど、





これで完全に腐るのはできないなーしょぼん






だって後受験一色でしょ?




その分、明日は思いっきり腐ってやる!!





あ、でも宿題がぁ・・・・・





き、気にしないっ!







おやすみなさいおやすみ…zおやすみ*