最悪だけど | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







絵がキレイだから・・・・・・・・・・・



でも歌で落ちたダウン





落ちたってゆーか急降下・・・・墜落




音量0で眺めるだけな・・・ら?



やっぱ止めたほうがいいのかっっ!?