2度読み?イイエ、3度読みです。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



世界一初恋ラブラブ!ドキドキ





1回目  パララと、焦っているので細かい所が見れない。

      大まかに話しの内容を理解。萌える。



2回目  じっくり読む。萌える。




3回目  もっと細かく読む。表紙の裏のマンガも。

     萌える。







幸せ・・・・ラブラブラブラブラブラブ





幸せすぎるぞ!




~吉野 千秋の場合~も読みたい!







栗鼠は実はびえるには、小説から入ったのですよ(・∀・)☆







今でもびえるケータイ小説を読み漁り・・・





なので小説に抵抗はないのです!






栗鼠のお気に入りは"秘密主義"Rankです。





良かったら是非検索してみてくださいな音譜




必ず1番上に出てきますのでラブラブ




栗鼠も昔はそこに投稿していたりして・・・・vv




ああ・・・友達はCDに1万5千円も使ったというけれど、





栗鼠はそのお金で買いあさりたいっっ!!