3日間で マクロスF 全25話を見てしまった 多分相当目悪くなったと思えけど、 別にかまわないもんね 欲を言えばブレラ兄妹のからみがもっと見たかったなぁ~~ 萌えるから 笑 でも面白かった! アイモの歌もなんとなく歌えるようになったしーvv 1番すきな歌だな