3日間で | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





マクロスF 全25話を見てしまった音譜





多分相当目悪くなったと思えけど、





別にかまわないもんね得意げラブラブ




欲を言えばブレラ兄妹のからみがもっと見たかったなぁ~~ドキドキ






萌えるから 笑






でも面白かった!






アイモの歌もなんとなく歌えるようになったしーvv






1番すきな歌だな音譜