工事 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






只今栗鼠の家は工事中です警備員さん徐行






栗鼠の家って二世帯で、バリアフリー化中なの目







だから昼ごはん食べれなくてちょっとイラっとする(-з-)







おなかへったよー