という訳で、中間の結果↓
国 86
数 79
社 87
理 80
英 87
 ̄ ̄ ̄ ̄
総 421
栗鼠的には普通~いい方だと思うけど
やっぱ世の中厳しいんだね・・・・・![]()
社会が思ったより良かったことにびっくり![]()
そして英語が90越えしなかったのが残念(TωT)
数学もケアレスミスなかったら7点上がってた・・・![]()
国語ももっと行きたかったなぁ~~
だって栗鼠のクラスの平均、82ですょ!?
問題簡単だったかもしんないけど、ギリじゃん、自分
ってゆーか先生にさ、
「 421 って普通な点? 」
って聞いたら、びっくりした感じと真顔で
「 うん。 」
だょね、そーだょね 泣
皆いいもんねっ
ふ~んだっ 笑