テスト返却 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




という訳で、中間の結果↓





国 86


数 79


社 87


理 80


英 87


 ̄ ̄ ̄ ̄

総  421








栗鼠的には普通~いい方だと思うけど





やっぱ世の中厳しいんだね・・・・・ガクリ







社会が思ったより良かったことにびっくりラブラブ





そして英語が90越えしなかったのが残念(TωT)







数学もケアレスミスなかったら7点上がってた・・・ガーン






国語ももっと行きたかったなぁ~~





だって栗鼠のクラスの平均、82ですょ!?






問題簡単だったかもしんないけど、ギリじゃん、自分なく







ってゆーか先生にさ、









「 421 って普通な点? 」




って聞いたら、びっくりした感じと真顔で




「 うん。 」







だょね、そーだょね 泣







皆いいもんねっ






ふ~んだっ 笑