こー見えても栗鼠は○○なのです | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ぶっちゃけ、





栗鼠は大人数だと、めっちゃハシャぎます(≧▽≦)





そしてどちらかというと話す側音譜





皆に甘えるし、バカもするけどね、


































2人きりだとめっちゃ大人しくなります(TωT)





たとえ誰であろうが。






部長であろうが、A子であろうが。





大人しい 笑





めっちゃ聞く側で、し~~~んってなっても話題ふらないからね汗





今までにたくさんの人と遊んだけど、大体そーだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まぁ、例外はあるっちゃー、あるけどねにひひ







だから栗鼠が居心地いいなぁ~って思う人は、





栗鼠が喋んなくても、大丈夫な人!




喋んなくても、楽しいね~的雰囲気だす人!




無理に話題ふったりーとか、相手の出方を待っている人とかは、本当気使うよね~


↑みんな同じ







それかめっちゃ喋ってくれる人だなぁ~~





返事が下手でも勝手に喋ってくれる人 笑








どっちもそうそういないね(^▽^;)






以上、タイプについてでしたぁ~ラブラブ






あ、ひらめ君は勿論大好きですラブラブ!ラブラブ