ぶっちゃけ、
栗鼠は大人数だと、めっちゃハシャぎます(≧▽≦)
そしてどちらかというと話す側![]()
皆に甘えるし、バカもするけどね、
2人きりだとめっちゃ大人しくなります(TωT)
たとえ誰であろうが。
部長であろうが、A子であろうが。
大人しい 笑
めっちゃ聞く側で、し~~~んってなっても話題ふらないからね![]()
今までにたくさんの人と遊んだけど、大体そーだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、例外はあるっちゃー、あるけどね![]()
だから栗鼠が居心地いいなぁ~って思う人は、
栗鼠が喋んなくても、大丈夫な人!
喋んなくても、楽しいね~的雰囲気だす人!
無理に話題ふったりーとか、相手の出方を待っている人とかは、本当気使うよね~
↑みんな同じ
それかめっちゃ喋ってくれる人だなぁ~~
返事が下手でも勝手に喋ってくれる人 笑
どっちもそうそういないね(^▽^;)
以上、タイプについてでしたぁ~![]()
あ、ひらめ君は勿論大好きです![]()
![]()