おいてかれてるかな・・・と最近思う | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





母上や先生は






「 まだ若いんだから 」







と彼氏のことやメイクのことを否定しますが、








最早そんなことを言っていられない状況かもしれません 焦









後輩や友達がどんどん大人になっていくのに






栗鼠は子供でいいのかっビックリマーク












いや、それが栗鼠のウリでもあるんだけどさっ 笑








雑誌とか買って勉強はしているつもりだけど、








不安だなぁ~~~~&もじゃもじゃ








中3って言ったって、あと何ヶ月かすれば高校生なわけで。




1ヶ月もすれば栗鼠はもう15になるわけで。









でも気持ちは中2のまま。








ああ~~~~・・・・・・・・・








誰か教えてくれぇぃ 泣