おいてかれてるかな・・・と最近思う 母上や先生は 「 まだ若いんだから 」 と彼氏のことやメイクのことを否定しますが、 最早そんなことを言っていられない状況かもしれません 焦 後輩や友達がどんどん大人になっていくのに 栗鼠は子供でいいのかっ いや、それが栗鼠のウリでもあるんだけどさっ 笑 雑誌とか買って勉強はしているつもりだけど、 不安だなぁ~~~~ 中3って言ったって、あと何ヶ月かすれば高校生なわけで。 1ヶ月もすれば栗鼠はもう15になるわけで。 でも気持ちは中2のまま。 ああ~~~~・・・・・・・・・ 誰か教えてくれぇぃ 泣