施設良し・学歴良し・先生良し・生徒微妙 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






体験入学でテンション落ちたのは初めてだわ 笑






理数科入れて定員240人なのに来たのは700人超えってゆー





身の程知らずは別に仕方が無いとしてさーむっ



超バカな男子が前に座ってスクリーンが全く見えなかった









いっぱい行っている分だけ、点数は 65点 てとこかなー?





施設も先生もいいけど、一生の友達が出来るかは、




謎な体験入学でしたー☆





先輩とかの上下関係も微妙だったしねvv