施設良し・学歴良し・先生良し・生徒微妙 体験入学でテンション落ちたのは初めてだわ 笑 理数科入れて定員240人なのに来たのは700人超えってゆー 身の程知らずは別に仕方が無いとしてさー ↑ 超バカな男子が前に座ってスクリーンが全く見えなかった いっぱい行っている分だけ、点数は 65点 てとこかなー? 施設も先生もいいけど、一生の友達が出来るかは、 謎な体験入学でしたー☆ 先輩とかの上下関係も微妙だったしねvv