腕・・痛い | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ピアノでねー、





ハノン46番トリルの練習・・・・・・・・




腕が疲れるっちゅうーにっ!!






腕が痛ぇーゼ








ピアノのレッスンいってきまーす







中間がヤバす(((゜д゜;)))