お疲れ様でした | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




普通に楽しかったよ^^*






壁新聞は取れなかったけど、なぜか合唱で金賞とったもんねきら




「 3組、金賞 」




って言われたとき皆で歓声あげた☆





まさかとは思ってたけど、本当、嬉しかった!!





伴奏は審査対象になんないけど、






A子が、栗鼠があっての金賞って言ってくれてめっちゃ嬉しいラブラブ







それに、なにやら栗鼠は生徒特別企画にも出て、




それなり活躍したみたいだしvv






3年生特別ステージではちゃんとひらめ君のバンドも見たし気分最高アップ






ひらめたちが着てた



"日本人彼ドキドキ女 募集中"






が本当なら、栗鼠は彼女志望 笑




皆の可愛い姿見れて超最高だった得意げアップ





野球部の劇もナイス☆






途中(野球部じゃないょあせる)微妙に盛り上がんなかったけど、





かなり楽しかった!






心残りは吹奏楽の演奏ができなかっただけなんだ(_ _。)





仕方が無いけどねしょぼん








とりあえず、後輩よ!






今日の栗鼠の伴奏はスゴかっだろ!



↑最後トチった癖に偉そう




来年もおおいに盛り上げてくれ!




今年の会長は最高だったし!

 

     ↑女装のハレハレ(ハルヒのポジション(* ´艸`))








先輩見て育ってくれ、若者よ・・・・・・・笑







それでわ、お疲れ様でした(^-^)/