普通に楽しかったよ^^*
壁新聞は取れなかったけど、なぜか合唱で金賞とったもんね![]()
「 3組、金賞 」
って言われたとき皆で歓声あげた☆
まさかとは思ってたけど、本当、嬉しかった![]()
伴奏は審査対象になんないけど、
A子が、栗鼠があっての金賞って言ってくれてめっちゃ嬉しい![]()
それに、なにやら栗鼠は生徒特別企画にも出て、
それなり活躍したみたいだしvv
3年生特別ステージではちゃんとひらめ君のバンドも見たし気分最高![]()
ひらめたちが着てた
"日本人彼
女 募集中"
が本当なら、栗鼠は彼女志望 笑
皆の可愛い姿見れて超最高だった![]()
![]()
野球部の劇もナイス☆
途中(野球部じゃないょ
)微妙に盛り上がんなかったけど、
かなり楽しかった!
心残りは吹奏楽の演奏ができなかっただけなんだ(_ _。)
仕方が無いけどね![]()
とりあえず、後輩よ!
今日の栗鼠の伴奏はスゴかっだろ!
↑最後トチった癖に偉そう
来年もおおいに盛り上げてくれ!
今年の会長は最高だったし!
↑女装のハレハレ(ハルヒのポジション(* ´艸`))
先輩見て育ってくれ、若者よ・・・・・・・笑
それでわ、お疲れ様でした(^-^)/