久々ブロネタ! 体育祭 or 文化祭 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中
本文はここから




文化人な栗鼠は文化祭が大好きですラブラブ




だって体育祭と違ってみんな苦手とかないし、何より楽しいし音譜



明日の文化祭は





1年生がインフルで来れなくなっちゃったりしょぼん


吹奏楽の演奏がなくなっちゃったりしょぼん



いろいろテンション落ちるダウンこといっぱいだけど、



多分明日は心に残るめっちゃ楽しい文化祭になるょきら





ちなみに栗鼠は劇が1番大好き(≧▽≦)




今年は3年野球部全員が白雪姫だったっけはてなマーク




女装をしてやるんだって!!



大トリだからめっちゃ楽しみニコニコ




筋肉バカで体育祭優賞した我が3組にいる栗鼠だけど、



文化祭も(多分)盛り上がるぜぇい音譜




合唱ね壁新聞も金賞取れると自慢できるなっ( ´艸`)vv



栗鼠は伴奏者だから審査対象になんないけど汗





さぁっ





「 響きあう命 」



作詞 西部敏彦
作曲 瑞木 薫






で是非クリックを音譜