ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き?
参加中本文はここから
文化人な栗鼠は文化祭が大好きです
だって体育祭と違ってみんな苦手とかないし、何より楽しいし
明日の文化祭は
1年生がインフルで来れなくなっちゃったり
吹奏楽の演奏がなくなっちゃったり
いろいろテンション落ちる
こといっぱいだけど、
多分明日は心に残るめっちゃ楽しい文化祭になるょ
ちなみに栗鼠は劇が1番大好き(≧▽≦)
今年は3年野球部全員が白雪姫だったっけ
女装をしてやるんだって
大トリだからめっちゃ楽しみ
筋肉バカで体育祭優賞した我が3組にいる栗鼠だけど、
文化祭も(多分)盛り上がるぜぇい
合唱ね壁新聞も金賞取れると自慢できるなっ( ´艸`)vv
栗鼠は伴奏者だから審査対象になんないけど
さぁっ
「 響きあう命 」
作詞 西部敏彦
作曲 瑞木 薫
で是非クリックを