明日は文化祭なのですが、○○○が中止になりました・・・・・・・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




明日は学校祭なのだきら






無事に何事も・・・・・あった!!




1年生がインフルで1組学級閉鎖ーガーン



今頃舞い戻ってきたとか最悪でショ~~




明日学校祭だから1年生明日で来れないってーダウン



3年生の特別ステージの客いないじゃんっ∑( ̄□ ̄;)






でも、まぁ、それは、いいんだ・・・・・







吹奏楽の半分はね、1年生なんだ













だからね、半分の人数だったら音の厚みもないし、迫力もないし、














どんだけ完成してても、


















お客の前には出せないって・・・・・泣く















要は、栗鼠たちの演奏は中止。






勿論頑張って覚えた踊りも司会も、パフォーマンスも無し。




1年生は出れなくても来年、再来年があるからいいけど、







栗鼠たち3年生はこれが最後で、主役なんだよっ!?





マヂ最悪・・・・・(_ _。)










めっちゃ泣いてたしょぼん




栗鼠も貰い泣きしちゃって副委員長に慰めてもらったもんー






その後泣きながらの3人で先生に





「 絶対やりたいんです! 」






って言ったけど、やっぱりダメだって(´・ω・`)






栗鼠はその後カーデ羽織って修行僧になったわ 笑







仕方が無いけど、そーゆー言葉で終んないものだったんだょ





栗鼠は何回もサボったけど、司会とか、





いろんなパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてたし、







めっちゃ悲しかったんだよ(´_`。)







最後は、皆で楽しく終りたかったな


















昼休みに部長と副部長が来たんだけど、