明日は学校祭なのだ![]()
無事に何事も・・・・・あった![]()
1年生がインフルで1組学級閉鎖ー![]()
今頃舞い戻ってきたとか最悪でショ~~
明日学校祭だから1年生明日で来れないってー![]()
3年生の特別ステージの客いないじゃんっ∑( ̄□ ̄;)
でも、まぁ、それは、いいんだ・・・・・
吹奏楽の半分はね、1年生なんだ
だからね、半分の人数だったら音の厚みもないし、迫力もないし、
どんだけ完成してても、
お客の前には出せないって・・・・・
要は、栗鼠たちの演奏は中止。
勿論頑張って覚えた踊りも司会も、パフォーマンスも無し。
1年生は出れなくても来年、再来年があるからいいけど、
栗鼠たち3年生はこれが最後で、主役なんだよっ!?
マヂ最悪・・・・・(_ _。)
めっちゃ泣いてた
栗鼠も貰い泣きしちゃって副委員長に慰めてもらったもんー
その後泣きながらの3人で先生に
「 絶対やりたいんです! 」
って言ったけど、やっぱりダメだって(´・ω・`)
栗鼠はその後カーデ羽織って修行僧になったわ 笑
仕方が無いけど、そーゆー言葉で終んないものだったんだょ
栗鼠は何回もサボったけど、司会とか、
いろんなパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてたし、
めっちゃ悲しかったんだよ(´_`。)
最後は、皆で楽しく終りたかったな