またかよっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




壁新聞から返ってきて1時間。






その間にご飯作って食べたら時間ねぇじゃんっ∑( ̄□ ̄;)!





みたいなーーξ






だってすぐに部活なんだもんっ









今日先生たちに踊り教えるのー





ってゆーか、部活に3年生、





栗鼠入れて3人しか こない冷








みんな私立高校の体験入学行くんだってぇ~~ガクリ







絶対テンション上がんないショっ






誰か上げてくれぇぇぃっ










しかもその30分後塾。(´д`lll)








宿題またやってないしvv







アニメもまだ見てないょ~~ 泣







リボーンっ泣