またかよっ 壁新聞から返ってきて1時間。 その間にご飯作って食べたら時間ねぇじゃんっ∑( ̄□ ̄;)! みたいなーー だってすぐに部活なんだもんっ 今日先生たちに踊り教えるのー ってゆーか、部活に3年生、 栗鼠入れて3人しか こない みんな私立高校の体験入学行くんだってぇ~~ 絶対テンション上がんないショっ 誰か上げてくれぇぇぃっ しかもその30分後塾。(´д`lll) 宿題またやってないしvv アニメもまだ見てないょ~~ 泣 リボーンっ