遊んだべー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





2時くらいにA子と合流☆




ちょっくら買い物して一端A子の家へダッシュ





そしたらA子のケータイにA子の友人からメールが





「 今から遊ばない? 



男子たち家に集まってきて逃げたい(ノДT)ー」






ということで急遽お姫様奪還 笑






そんで3人で買い物したー音譜






友達の友達は友達だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






めっちゃ慣れなれしかったけど、気にすんな 笑






新しくできたユニクロめっちゃ大きくて、遠くて、混んでたー






そんでつ、疲れた・・・・・ガクリ






しかも長い時間いてパーカーとロンTしか買えなかった(TωT)





だって欲しいの、残ってたのは色微妙で、





スカートも記事とデザインがなんかイヤだったガーン







まぁ、A子のお友達とちょっと仲良くなれた気がするから




別にいっかぁvv






今日リボーン見れる体力あるかってゆーとこが問題だねっ!