2時くらいにA子と合流☆
ちょっくら買い物して一端A子の家へ
そしたらA子のケータイにA子の友人からメールが
「 今から遊ばない?
男子たち家に集まってきて逃げたい(ノДT)ー」
ということで急遽お姫様奪還 笑
そんで3人で買い物したー![]()
友達の友達は友達だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃ慣れなれしかったけど、気にすんな 笑
新しくできたユニクロめっちゃ大きくて、遠くて、混んでたー
そんでつ、疲れた・・・・・![]()
しかも長い時間いてパーカーとロンTしか買えなかった(TωT)
だって欲しいの、残ってたのは色微妙で、
スカートも記事とデザインがなんかイヤだった![]()
まぁ、A子のお友達とちょっと仲良くなれた気がするから
別にいっかぁvv
今日リボーン見れる体力あるかってゆーとこが問題だねっ!