今日の | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




体験入学でインフルもらってきませんよーに祈る





栗鼠、インフルかかったことないし、めっちゃ怖いんだもん!





マスクしてっていーかなーはてなマーク






ああ・・・・2年生の味わった怖さが今分かった!






2年生、ゴメんね!