また成績上がりました☆(栗鼠と同じ地元の人は是非聞いてください!) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




塾のテストの結果が帰ってました!





今回から記述式なので不安はいろいろとあったのですが、





ななな、なんと!





ポニーに2教科ぐらい勝ちましたっ!!



やったね音譜




ついこの前負けたくないって散々言われてたのに、




どーよ 笑




栗鼠が志望している高校より



もぅ1ランク上に上げられるカモですきら




偏差値56~60に上昇中ラブラブ




このまま意地できたら最高じゃぁん(≧▽≦)




栗鼠と同じ市内に住んでいる方は分かると思いますが、




陵雲が安全圏で、1位/64人中



西が合格圏で、3位/56人中





市内でも3教科ぐらい上の順位に入ってるんで得意げ



先生に北を狙えるといわれましたが



それでも志望校は変わんないですvv




地元ネタでどーもスイマセンあせる




でもこの頑張りを認めてほしかったんです!




ありがとうございましたー☆




おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆




グッスリお眠りをーふいーんねむぃ・・おねんねするー!