塾のテストの結果が帰ってました!
今回から記述式なので不安はいろいろとあったのですが、
ななな、なんと!
ポニーに2教科ぐらい勝ちましたっ![]()
やったね![]()
ついこの前負けたくないって散々言われてたのに、
どーよ 笑
栗鼠が志望している高校より
もぅ1ランク上に上げられるカモです![]()
偏差値56~60に上昇中![]()
このまま意地できたら最高じゃぁん(≧▽≦)
栗鼠と同じ市内に住んでいる方は分かると思いますが、
陵雲が安全圏で、1位/64人中
西が合格圏で、3位/56人中
市内でも3教科ぐらい上の順位に入ってるんで![]()
先生に北を狙えるといわれましたが
それでも志望校は変わんないですvv
地元ネタでどーもスイマセン![]()
でもこの頑張りを認めてほしかったんです!
ありがとうございましたー☆
おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆
グッスリお眠りをー
