今週にありますからね、球技大会

栗鼠は運動が得意なほうでもないので、主に内野にいます![]()
あるとき、練習として
○
_________
1 1
1 1
○ 1 内野 1 ○
1 1
1________1
○
○→外野
どんどん回してぶつけるって練習したんだけど、
栗鼠はクラスの中で1番多くぶつかりました![]()
4回当てられたょ![]()
先生にダメな例として発表されたし![]()
でもね、でもね![]()
![]()
2組(去年球技大会優勝)の2番手エースの投げてボールをキャッチできたの!
拍手喝采だった
笑
褒められるって気持ちがいいねぇ![]()
調子乗って次のボール取ろうとしたら見事外野に行ったけど(^▽^;)
そんでバドもボロ負けー![]()
![]()
今年も2組が優賞すんのかねぇ~~