ドッヂボール | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今週にありますからね、球技大会pyon*soccer*



栗鼠は運動が得意なほうでもないので、主に内野にいます目







あるとき、練習として







          ○

_________   

    1 1

   1           1

  ○ 1    内野     1 ○

   1 1

    1________1

          ○




○→外野








どんどん回してぶつけるって練習したんだけど、





栗鼠はクラスの中で1番多くぶつかりました汗





4回当てられたょガーン






先生にダメな例として発表されたししょぼん





でもね、でもねビックリマークビックリマーク







2組(去年球技大会優勝)の2番手エースの投げてボールをキャッチできたの!







拍手喝采だったにひひ 笑







褒められるって気持ちがいいねぇラブラブ









調子乗って次のボール取ろうとしたら見事外野に行ったけど(^▽^;)






そんでバドもボロ負けー得意げ汗




今年も2組が優賞すんのかねぇ~~