アニソングランプリ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




アニマックスのアニソングランプリ12時から!




まだ3回目なんだねぇ~~得意げ





全然勉強できない 笑






くっぁ~~!!