くだらないんだけど、ちょっと気になる言い方 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





豚汁を"とんじる"って言う?






栗鼠の家は"ぶたじる"なんだょねー目







この違いってなんだろ?







ってゆーか、どっちが正しいんだろ?







"とんじる"なのかなー?








すっごいくだらないんだけどちょっと気になる 笑