くだらないんだけど、ちょっと気になる言い方 豚汁を"とんじる"って言う? 栗鼠の家は"ぶたじる"なんだょねー この違いってなんだろ? ってゆーか、どっちが正しいんだろ? "とんじる"なのかなー? すっごいくだらないんだけどちょっと気になる 笑