良かったぁvv | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日は部活をちょっと休んで壁新聞の方へ行きましたきら






言っときますが、決して





サボりではございません!!





部活の3年7名中5人壁新聞係りですしvv






でもその5人中2人は合奏には出たんですがね汗





勿論栗鼠は出てません 笑









そろそろ暗くなったので雨も降ってきたことだし、




帰る準備をしていると






「 栗鼠さーん 」






はっ(゚Ω゚;)






この声は!







「 先生! 」








どどど、どーしたんですかあせる






「 栗鼠さん、帰り3回の音楽室行ってね^^



合唱の伴奏の練習をするから。 」









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














その後栗鼠は他の生徒より遅く帰ったそうななく



でも先生に褒められたらいっか音譜





思ってたより全然できてるってにひひ






そりゃぁ、夏休み中頑張ったし(夏休み最終日)、





なんていったって、栗鼠はピアノだけには集中できますから!






これで愚かにも栗鼠と伴奏の権利を競ったポニーにも



自慢ができますわ  笑






筋肉痛だけど明日も頑張りマースきら







・・・・・・・・明日も体育1時間目だガーン