今日は部活をちょっと休んで壁新聞の方へ行きました![]()
言っときますが、決して
サボりではございません!!
部活の3年7名中5人壁新聞係りですしvv
でもその5人中2人は合奏には出たんですがね![]()
勿論栗鼠は出てません 笑
そろそろ暗くなったので雨も降ってきたことだし、
帰る準備をしていると
「 栗鼠さーん 」
はっ(゚Ω゚;)
この声は!
「 先生! 」
どどど、どーしたんですか![]()
「 栗鼠さん、帰り3回の音楽室行ってね^^
合唱の伴奏の練習をするから。 」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
その後栗鼠は他の生徒より遅く帰ったそうな![]()
でも先生に褒められたらいっか![]()
思ってたより全然できてるって![]()
そりゃぁ、夏休み中頑張ったし(夏休み最終日)、
なんていったって、栗鼠はピアノだけには集中できますから!
これで愚かにも栗鼠と伴奏の権利を競ったポニーにも
自慢ができますわ 笑
筋肉痛だけど明日も頑張りマース![]()
・・・・・・・・明日も体育1時間目だ![]()