髪切りました 大体、ロングからセミへ的感じでvv 別に今日切ようと思ったわけじゃなくて、 暇だったから母上が美容室に行くのでくっついてったんです 笑 結構伸びたね、伸びたね言われてたので、 明日、皆の顔が楽しみです 気づかれなかったら悲しいけどね まぁ、それなりに切ったんで、予想どうりの反応返してくれれば 栗鼠は大満足です それでは、皆様おやすみなさい