髪切りました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




大体、ロングからセミへ的感じでvv






別に今日切ようと思ったわけじゃなくて、






暇だったから母上が美容室に行くのでくっついてったんです 笑







結構伸びたね、伸びたね言われてたので、







明日、皆の顔が楽しみです得意げ






気づかれなかったら悲しいけどねガクリ








まぁ、それなりに切ったんで、予想どうりの反応返してくれれば





栗鼠は大満足ですラブラブ







それでは、皆様おやすみなさい音譜