これからのこと | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




明日から学校が始まるのです!!




うへぇ~~ (。´Д`。)≡3







今日から約1週間後に学力テスト



その次の日は球技大会


(栗鼠はバドちーむきら)






その1週間後には学力テストAが待ってるんだぜぇーショック!






その後追い討ちで1週間後学校祭(^▽^;)





その間の合唱練習部活の練習





さらにさらに栗鼠は壁新聞の係もやって、





学校祭終わった1週間後に中間テスト・・・・ガクリ











受験生、真面目に止めたい 泣



長い長い2学期が短く、でもやっぱり長く感じられるなく




栗鼠は果たしてこの状況でピアノの検定(グレード)、




6級を無事獲得できるのかっっっ!?









という訳で栗鼠はこれから更新する回数が



多分、というか、かなりの確率で激減します。






でも栗鼠は公立の高校に行きたいのです!



そしてよりレベルの高い高校に行きたいのです!



頑張って勉強します!!






そんな栗鼠を応援してください(ノ◇≦。)




栗鼠は頑張っていますので!




更新していなくともちゃんと生きております !





そしてたまに励ましのお言葉もらえたらと思っています 笑




皆様、どうかこれからも栗鼠のことをよろしくお願いいたします!