明日から学校が始まるのです![]()
うへぇ~~ (。´Д`。)≡3
今日から約1週間後に学力テスト、
その次の日は球技大会、
(栗鼠はバドちーむ
)
その1週間後には学力テストAが待ってるんだぜぇー![]()
その後追い討ちで1週間後学校祭(^▽^;)
その間の合唱練習に部活の練習、
さらにさらに栗鼠は壁新聞の係もやって、
学校祭終わった1週間後に中間テスト・・・・![]()
受験生、真面目に止めたい 泣
長い長い2学期が短く、でもやっぱり長く感じられる
栗鼠は果たしてこの状況でピアノの検定(グレード)、
6級を無事獲得できるのかっっっ!?
という訳で栗鼠はこれから更新する回数が
多分、というか、かなりの確率で激減します。
でも栗鼠は公立の高校に行きたいのです!
そしてよりレベルの高い高校に行きたいのです!
頑張って勉強します!!
そんな栗鼠を応援してください(ノ◇≦。)
栗鼠は頑張っていますので!
更新していなくともちゃんと生きております !
そしてたまに励ましのお言葉もらえたらと思っています 笑
皆様、どうかこれからも栗鼠のことをよろしくお願いいたします!