気疲れしました | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




いとこの家は




両親が先生ということで、




栗鼠にとっては




すんごい気遣いをする家です汗







しかもまた話が







「 プランクトンには動物性と植物性があって



うんたらかんたら・・・・・・・・ 」








はぁ~~~~(´д`lll)





お茶をついでくれたら頭を下げて




「 ありがとうございます 」




を言わないと注いだ茶を放さない、










なーーーーーんて栗鼠には無理ですべーっだ!





確かに親しき仲にも礼あり、とか





日本古来の正しき姿とかいうけど、






栗鼠と友達は





「 ついでくだせぇ~ 」


「 はい、はい 」




トポポポ

 



「 ん。サンキュ~~音譜 」






みたいな軽いノリvv







しかもまた、いとこの家はノリが良くないとダメなんです。




栗鼠が言うノリじゃなくて、






優等生のノリ汗





夜に花火大会があって、




いとこのベランダから見てたんだけど






第一部とか二部の間が超しらける 笑






しかもジャニヲタでガーン







スイマセン、栗鼠はジャニーズは基本苦手なので(-。-;)








そこで1週間暮らせとか言われたら





絶対不良の道に走ると思います、栗鼠は 笑