いとこの家は
両親が先生ということで、
栗鼠にとっては
すんごい気遣いをする家です![]()
しかもまた話が
「 プランクトンには動物性と植物性があって
うんたらかんたら・・・・・・・・ 」
はぁ~~~~(´д`lll)
お茶をついでくれたら頭を下げて
「 ありがとうございます 」
を言わないと注いだ茶を放さない、
なーーーーーんて栗鼠には無理です![]()
確かに親しき仲にも礼あり、とか
日本古来の正しき姿とかいうけど、
栗鼠と友達は
「 ついでくだせぇ~ 」
「 はい、はい 」
トポポポ
「 ん。サンキュ~~
」
みたいな軽いノリvv
しかもまた、いとこの家はノリが良くないとダメなんです。
栗鼠が言うノリじゃなくて、
優等生のノリ![]()
夜に花火大会があって、
いとこのベランダから見てたんだけど
第一部とか二部の間が超しらける 笑
しかもジャニヲタで![]()
スイマセン、栗鼠はジャニーズは基本苦手なので(-。-;)
そこで1週間暮らせとか言われたら
絶対不良の道に走ると思います、栗鼠は 笑