マニー?マネー? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




お金ってマニー?




それともマネー?




どっちだったけ(・∀・)?







お盆でもらうお小遣いが超楽しみラブラブ!





いっぱいもらったら、世界一初恋買おう音譜




そしてニヤける!! 笑