ヤベーーーーーー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




!!




萌えるべラブラブ





これに気づかなかった栗鼠はバカだなぁ(* ´艸`)






漫画買いたいけど





これまた兄ちゃんが・・・・・汗








「 胸小さいのにそっちに走ったらもっと




キモイ。 」








うがぁぁあああああああああ怒り






メホルヌ!!





一言、いや、全てが余計なお世話だ!!




絶対に完璧に隠してやるっ!!





そして腐女子本を送り付けて彼女と別れさせてやるぅ泣 







できないけどね!!






でも栗鼠の夢の1つだから!