メールの打ち切り方 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




1, 風呂はいる



2、寝る



3、塾の宿題







皆さんはどーしてますかーはてなマーク





是非教えてください^^