おはようございます 夏休みもとうとうマンネリ化してきました 塾が超!面倒です そんなら早く学校が始まらないかな~ 雲量は10、曇りです。 そして栗鼠の唯一の男子メール相手から、 「 栗鼠のメアド他の人に教えてもいい~? 」 ときたので、こんなテンションの栗鼠は 「 別にいいょ~ 」 と返してしまった まぁ、いいけどさっ このテンションをどうにかしてくれるなら 新しい出会いも必要だょ! ・・・・・・・・・と自分を慰めてみる 笑 朝っぱらからローテンションでスンマセン そのうちきっとあがるョ 笑