おはようございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




夏休みもとうとうマンネリ化してきましたうさぎ





塾が超!面倒です汗





そんなら早く学校が始まらないかな~はてなマーク






雲量は10、曇りです。







そして栗鼠の唯一の男子メール相手から、





「 栗鼠のメアド他の人に教えてもいい~? 」





ときたので、こんなテンションの栗鼠は





「 別にいいょ~ 」





と返してしまった ガクリ






まぁ、いいけどさっ




このテンションをどうにかしてくれるなら





新しい出会いも必要だょ!






・・・・・・・・・と自分を慰めてみる 笑





朝っぱらからローテンションでスンマセンショック!






そのうちきっとあがるョアップ 笑