ひぐらし ふと思って "ひぐらしのなくころに" を1,2話見たんですけど、 やっぱ怖かった・・・・・・・ 漫画の表紙の雰囲気から怖そうだとは思ってたけど なんか、地獄少女的なノリだと解釈していいのか、 分からない(・∀・) とりあえず、見続けます。 ちゃんと寝れるように願っときます