ひぐらし | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ふと思って




"ひぐらしのくころに"




を1,2話見たんですけど、




やっぱ怖かった・・・・・・・血の気が引く





漫画の表紙の雰囲気から怖そうだとは思ってたけど




なんか、地獄少女的なノリだと解釈していいのか、





分からない(・∀・)





とりあえず、見続けます。





ちゃんと寝れるように願っときますあせる