。..*☆゜∴ *☆∵。..
..∴★ ∵.★..゜ .゜*★ ∴..★*
。☆* ..゜☆* ゜..☆∵ ゜.☆∵
*★.∵ .。.★* *★゜.
..。☆* .∴.☆。..
∵★゜.. ..゜★*..
゜☆*.. *☆∵
゜.∵★* *゜★..。
*.☆゜∵ ..゜☆*∵
*★∵
↑見たら恋が叶うってー![]()
でも1時間以内に自分のブログ張らないといけないらしい![]()
なんか微妙にチェンメくさいよね 笑
でも恋が叶うって悪い気しないから張っけてみましたぁ~![]()
アッハッハっ( ̄▽ ̄)
でも栗鼠は全然チェンメって思ってないから、
上記のは無しで。
お持ち帰りフリー 笑