チェンメっぽ~~いvv | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

 


     。..*☆゜∴      *☆∵。..
   ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵      .。.★*       *★゜.  
  ..。☆*             .∴.☆。..
   ∵★゜..           ..゜★*..       
     ゜☆*..         *☆∵

     ゜.∵★*     *゜★..。       
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵




↑見たら恋が叶うってーラブラブ



でも1時間以内に自分のブログ張らないといけないらしい汗




なんか微妙にチェンメくさいよね 笑




でも恋が叶うって悪い気しないから張っけてみましたぁ~にひひ





アッハッハっ( ̄▽ ̄)




でも栗鼠は全然チェンメって思ってないから、





上記のは無しで。





お持ち帰りフリー 笑