修学旅行より早いです | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




6時50分に迎えに行きます、





土手まで( ̄ー ̄;




栗鼠の家から遠いのですょ、



はっきり言っちゃえば山から川です汗





でも真面目に山と川なんですよ!!




そんぐらい遠いんですよ!




でもすんごい田舎って思わないでくださいね!





田舎ですけど!



ちょっと10分車走らせれば




一面田んぼばっかですど!!





それでも



少しは気ぃ使って栗鼠側の待ち合わせ場所にすれば



とかみたいなことは絶対言いません 笑




なぜなら!


そっから、さらに



駅までチャリ行ってー


(大体40分ぐらい?)




そっから40分くらいバスに揺られますガーン






かなりの冒険になりますからねあせる





明日は5時おきだぁーショック!