6時50分に迎えに行きます、
土手まで( ̄ー ̄;
栗鼠の家から遠いのですょ、
はっきり言っちゃえば山から川です![]()
でも真面目に山と川なんですよ!!
そんぐらい遠いんですよ!
でもすんごい田舎って思わないでくださいね!
田舎ですけど!
ちょっと10分車走らせれば
一面田んぼばっかですど![]()
それでも
少しは気ぃ使って栗鼠側の待ち合わせ場所にすれば
とかみたいなことは絶対言いません 笑
なぜなら!
そっから、さらに
駅までチャリ行ってー
(大体40分ぐらい?)
そっから40分くらいバスに揺られます![]()
かなりの冒険になりますからね![]()
明日は5時おきだぁー![]()