悲しきことに | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中
本文はここから


栗鼠は最近よくコンビニへ出かけますダッシュ


部活・塾の時のお昼を買いに(^▽^;)





大体買うものは決まって一緒。




1 筋子おにぎり


2 梅おにぎり


3 お茶







ここ2週間ずっと食べてたから飽きたよー 泣





新しいおにぎり挑戦しようかなvv??