悲しきことに ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中 本文はここから 栗鼠は最近よくコンビニへ出かけます 部活・塾の時のお昼を買いに(^▽^;) 大体買うものは決まって一緒。 筋子おにぎり 梅おにぎり お茶 ここ2週間ずっと食べてたから飽きたよー 泣 新しいおにぎり挑戦しようかなvv??