コンクール打ち上げ(予定) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




明日コンクールが終って、その日に




3年生全員ではないけど、




部長の家に集まって毎年打ち上げをするのだきら





栗鼠たちは宴会が好きなのねん音譜





そんで栗鼠は宴会部長やねん音譜




あんま関係ないねん音譜 笑





栗鼠はジュースを買いに行くよ ダッシュ




みんなコーラ、コーラ言うけど栗鼠は炭酸苦手ショック!





リンゴジュースがいいです目





本当は花火やる予定だったけど





今年は時間的なもんからダメになっちゃったんだーしょぼん






残念っ





まー、いいやー




疲れてるだろうし( ̄▽ ̄)







また今度ねーばいばい