コンクール打ち上げ(予定) 明日コンクールが終って、その日に 3年生全員ではないけど、 部長の家に集まって毎年打ち上げをするのだ 栗鼠たちは宴会が好きなのねん そんで栗鼠は宴会部長やねん あんま関係ないねん 笑 栗鼠はジュースを買いに行くよ みんなコーラ、コーラ言うけど栗鼠は炭酸苦手 リンゴジュースがいいです 本当は花火やる予定だったけど 今年は時間的なもんからダメになっちゃったんだー 残念っ まー、いいやー 疲れてるだろうし( ̄▽ ̄) また今度ねー