バトン | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



綾姫さんから渡されましたニコニコ



毎度どうもありがとうございますラブラブ




それでは早速↓





□罰ゲーム


コーラにのりたま(ふりかけ)を入れて飲む!


栗鼠が部活の時にやった最悪な罰ゲームですvv





□送り主との出会い


アメブロさんで






□回す人ー



アレ??


・・・やっぱりいないんだけど汗




腐女子&栗鼠のお友達になってくださる方!



お友達になってくださいビックリマーク





まだまだ募集中ー・・



寂しー(´_`。)







という訳でフリーで^^






毎回バトンが栗鼠の


お友達募集広告になってるよーあせる








綾姫さん、いつもありがとうございますラブラブ





やっぱバトン渡されると嬉しいものですねvv




栗鼠は渡せないけどー・・・・ガクリ





くぅっなく 笑