綾姫さんから渡されました![]()
毎度どうもありがとうございます![]()
それでは早速↓
□罰ゲーム
コーラにのりたま(ふりかけ)を入れて飲む!
栗鼠が部活の時にやった最悪な罰ゲームですvv
□送り主との出会い
アメブロさんで
□回す人ー
アレ??
・・・やっぱりいないんだけど![]()
腐女子&栗鼠のお友達になってくださる方!
お友達になってください![]()
まだまだ募集中ー・・
寂しー(´_`。)
という訳でフリーで^^
毎回バトンが栗鼠の
お友達募集広告になってるよー![]()
綾姫さん、いつもありがとうございます![]()
やっぱバトン渡されると嬉しいものですねvv
栗鼠は渡せないけどー・・・・![]()
くぅっ
笑