今年も見惚れちゃいました、立派な花火![]()
いちごとか骸さん(ナッポーvv)もいたし、
ネコちゃんもいた![]()
携帯(母の)で撮ろうとしたけど、微妙
でも
後ろの高校生たちが好きな人に花火の写メ送って、
「 最高 」
って返信がきたそーだvv
なんかそれだけで幸せになったから
花火見にきてよかったぁ![]()
ついでにその最高の花火写真見たかった 笑
8時過ぎに終って、
その後BOOK OFFまで行ってきました![]()
閉店までいたよ(10時) 笑
・アラクレ
・幸福喫茶
・花と悪魔
を読破っ!
っつてもアラクレは4巻まで、
幸福喫茶は途中まで持ってるし、
花と悪魔は・・・・普通に面白かったvv
腐女子パワーちょっと充電したから
明日がんばれるカモ![]()
カモカモー♪
それでは皆さん、おやすみなさい(^O^)/
来年は隣に大好きな人と一緒に花火を見れますヨーに![]()