キレイでしたょ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今年も見惚れちゃいました、立派な花火ラブラブ!




いちごとか骸さん(ナッポーvv)もいたし、



ネコちゃんもいた音譜




携帯(母の)で撮ろうとしたけど、微妙(´_`)




でも



後ろの高校生たちが好きな人に花火の写メ送って、





「 最高 」




って返信がきたそーだvv






なんかそれだけで幸せになったから




花火見にきてよかったぁニコニコ





ついでにその最高の花火写真見たかった 笑







8時過ぎに終って、



その後BOOK OFFまで行ってきましたダッシュ





閉店までいたよ(10時) 笑





・アラクレ


・幸福喫茶


・花と悪魔




を読破っ!




っつてもアラクレは4巻まで、




幸福喫茶は途中まで持ってるし、




花と悪魔は・・・・普通に面白かったvv








腐女子パワーちょっと充電したから



明日がんばれるカモビックリマーク



カモカモー♪







それでは皆さん、おやすみなさい(^O^)/





来年は隣に大好きな人と一緒に花火を見れますヨーにきら