明日ねぇ・・ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ひらめ君じゃない男子と遊びに行くんですょ( ̄^ ̄)



しかも一時期、ていうか今も恋愛説があってむかっむかっ



友達に無理矢理誘われてむかっ



栗鼠は一言、いや、かなり言いたい。




明日は塾で、



コンクール前じゃろがぁああ!!!!




部活をサボるとは何事!?





しかも浴衣買って、





今さっきマンガも三冊買って!






栗鼠は




お金がないんじゃぁああ!!!!





大体、





変な噂立つじゃろがぁああ!!!!







栗鼠は何回


「 行かない 」




と言えばいいんじゃろか・・・・・




それでも友達の必死なお願いに


"うん"としかいえない栗鼠は


甘いんじゃろか・・・・・(・-・)








明日塾のテストかもしんないし汗





栗鼠は勉強がしたいんだょしょぼん