グリコ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日は現地集合だったリハーサルなんですが





栗鼠と友達3人は早く着きすぎてしまって汗





それは栗鼠のせいでもあるんですがねvv






そこで責任をとろうと思った(笑)栗鼠が




「  グリコしよう!  」





って言ったんですにひひ






最初はしぶったんですが





 ヤダヤダヤダ、グゥーリィーコー泣 」







ってねだりにねだったら





「 うん、そんじゃ 」





みたいな雰囲気になり!






見事グリコ!






結局皆楽しかったし、いい暇つぶしになったと大好評にひひ





ほらね、栗鼠はスゴいでしょ 笑