グリコ 今日は現地集合だったリハーサルなんですが 栗鼠と友達3人は早く着きすぎてしまって それは栗鼠のせいでもあるんですがねvv そこで責任をとろうと思った(笑)栗鼠が 「 グリコしよう! 」 って言ったんです 最初はしぶったんですが 「 ヤダヤダヤダ、グゥーリィーコー 」 ってねだりにねだったら 「 うん、そんじゃ 」 みたいな雰囲気になり! 見事グリコ! 結局皆楽しかったし、いい暇つぶしになったと大好評 ほらね、栗鼠はスゴいでしょ 笑