漫画よんでたらこんな時間 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



お肌に悪いっえっ




っていうか漫画の中の恋愛って





羨ましすぎるっ(≧▽≦)





栗鼠の場合まず仲良くなれないからねっ 笑





そんでポニーに焼きもちやくからねっ泣





席順




ひらめ    i  女子

        i

ウザ男子  i ポニー

        i

おにぎり  i 栗鼠






分かりづらくてゴメンょあせる







ちょっとウザいからイジるからねっ






明日終業式だっ




夏休みってあんま嬉しくない汗






部活ー




そういえば明日コンクールの壮行会ー





ちょいハズいvv






そん訳でおやすみなさいーきら