漫画よんでたらこんな時間 お肌に悪いっ っていうか漫画の中の恋愛って 羨ましすぎるっ(≧▽≦) 栗鼠の場合まず仲良くなれないからねっ 笑 そんでポニーに焼きもちやくからねっ 席順 ひらめ i 女子 i ウザ男子 i ポニー i おにぎり i 栗鼠 分かりづらくてゴメンょ ちょっとウザいからイジるからねっ 明日終業式だっ 夏休みってあんま嬉しくない 部活ー そういえば明日コンクールの壮行会ー ちょいハズいvv そん訳でおやすみなさいー