気分直しの直し。ブロネタ2 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中
本文はここから




食欲あるよーーーーービックリマーク



朝早く起きて、



シャワー浴びて、




ご飯作ってたら、超おなかペコペコvv



ちなみに今日はしじみのお味噌汁作ったのー音譜



父上が


「 もう砂吐き大丈夫だからやるなら早くやれ」 


って軽くキレ気味だったし汗


だから急いで作ったあせる


作るといってて、作らないって言って、結局作るー


こんな優柔不断な人はイヤだょねガーン



栗鼠もイヤだし!



もっと早く起きたら



軽くランニングして、

シャワー浴びて朝ごはんっていうのも


なかなか素敵じゃないかしらきら