ブログネタ:朝、食欲ある?
参加中本文はここから
食欲あるよーーーーー
朝早く起きて、
シャワー浴びて、
ご飯作ってたら、超おなかペコペコvv
ちなみに今日はしじみのお味噌汁作ったのー
父上が
「 もう砂吐き大丈夫だからやるなら早くやれ」
って軽くキレ気味だったし
だから急いで作った
作るといってて、作らないって言って、結局作るー
こんな優柔不断な人はイヤだょね
栗鼠もイヤだし!
もっと早く起きたら
軽くランニングして、
シャワー浴びて朝ごはんっていうのも
なかなか素敵じゃないかしら