虫さされ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




がーゆ゛ーい゛ーヾ(。`Д´。)ノ





いつの間にか虫にくわれてたし!





でもちっちゃいから




そこまで栗鼠の血は美味しくないんだろうね!





それもなんかイヤだ!






だってヴァンパイアにも嫌われそうで!




ヴァン騎士LOVE!!