おはようございます 曇りだょー すっきりしないし寒い(><;) 今日は4教科揃ってるし 重いぃー 国語あるぅー うぇっ 笑 文法苦手っす ってか、いて座11位!? 今日は大人しくしてよー(・∀・) 無理っぽそうだけどvv いってきまーす