おはようございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



曇りだょーショック!




すっきりしないし寒い(><;)





今日は4教科揃ってるし



重いぃー


国語あるぅーガーン





うぇっ 笑





文法苦手っす ダウン





ってか、いて座11位!?





今日は大人しくしてよー(・∀・)





無理っぽそうだけどvv





いってきまーすきら