午前 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日の部活は午前で終わりだぁいо(ж>▽<)y ☆




久しぶりの午前!!




先生大好きだわぁ~ 笑




もうちょっといえるなら休みにしてほしかったけど





下手だから、まぁ仕方が無いなぁあせる






今日も微妙に曇りくもりだから





どうか雨が降りませんようにきら