午前 今日の部活は午前で終わりだぁいо(ж>▽<)y ☆ 久しぶりの午前!! 先生大好きだわぁ~ 笑 もうちょっといえるなら休みにしてほしかったけど 下手だから、まぁ仕方が無いなぁ 今日も微妙に曇りだから どうか雨が降りませんように