おやすみなさーい いつもよりめっちゃ更新少ない気がする! その理由は・・・・・・・ 特に無い(・∀・) 塾の宿題やろうと思ったのに結局してないし 本当、さっきまで何やってたんだろぅ? 笑 あ、そうだ、友達から 教会の夏祭りのご案内メールがきたんだ 7時からだけどコンクールの日と被ってて、 次の日高校の体験入学の日だから お断りしたの うん、そんだけー(・∀・) 微妙に消化不良だわ 笑 そんじゃおやすみなさーい