おやすみなさーい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



いつもよりめっちゃ更新少ない気がする!




その理由は・・・・・・・
























特に無い(・∀・)






塾の宿題やろうと思ったのに結局してないし汗






本当、さっきまで何やってたんだろぅ? 笑





あ、そうだ、友達から





教会の夏祭りのご案内メールがきたんだ電球






7時からだけどコンクールの日と被ってて、





次の日高校の体験入学の日だから






お断りしたのショック!








うん、そんだけー(・∀・)






微妙に消化不良だわ 笑






そんじゃおやすみなさーいばいばい