結局 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



夕飯はうどんになりましたーキラキラ




畑に出てナスをとろうと思ったら





はさみ持ってくるの忘れて





断念。



だってわざわざ取りに行くの


面倒くさかったんだもん(^▽^;)





でも折角畑に出たんだから、ということで





大葉とってうどんと一緒に食べましたニコニコ





ネギも生えてたけど



切ったら包丁使うし、まな板使うし、



洗うの面倒だから却下 笑






最近雨多いから葉っぱたちねー、よく育つの得意げ





お肉とかはさめて食べる葉っぱあるじゃん?





2回りくらい強大化してたよ 笑