結局 夕飯はうどんになりましたー 畑に出てナスをとろうと思ったら はさみ持ってくるの忘れて 断念。 だってわざわざ取りに行くの 面倒くさかったんだもん(^▽^;) でも折角畑に出たんだから、ということで 大葉とってうどんと一緒に食べました ネギも生えてたけど 切ったら包丁使うし、まな板使うし、 洗うの面倒だから却下 笑 最近雨多いから葉っぱたちねー、よく育つの お肉とかはさめて食べる葉っぱあるじゃん? 2回りくらい強大化してたよ 笑