またかいなっ 今日もハリーを見てたらもぅこんな時間っ∑(゚Д゚) マスオさんになっちゃいましたよ 笑 不死鳥の騎士団は今日が初めて 栗鼠はシリウスさんがかなり大好きでした。 なのにあぁー 涙ぐんじゃいましたょ 今日も感動した いいことだ 明日のお弁当の材料買ってないから 明日はコンビニのおにぎりかなー 栗鼠の近くにコンビニがないのが また難問だ 笑 フォッフォッフォー おやすみなさーぃ(^O^)/