またかいなっ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日もハリーを見てたらもぅこんな時間っ∑(゚Д゚)




マスオさんになっちゃいましたよ 笑




不死鳥の騎士団は今日が初めて目



栗鼠はシリウスさんがかなり大好きでした。






なのにあぁーしょぼん




涙ぐんじゃいましたょビックリマーク







今日も感動した!!



いいことだきら








明日のお弁当の材料買ってないから





明日はコンビニのおにぎりかなーはてなマーク




栗鼠の近くにコンビニがないのが





また難問だ 笑






フォッフォッフォー得意げ










おやすみなさーぃ(^O^)/