友達と呼んでもいいのかは疑問だが | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




読者さんが増えました!




ありがとうーーーーーーー!!о(ж>▽<)y クラッカークラッカー





すんごい嬉しいんだけどビックリマークビックリマーク





読者になってくれた方も






きっかけをくれたのも






なんか全部大好きラブラブ!ビックリマークビックリマーク





今ならPCに愛を捧げられるよビックリマーク





意味不だけどビックリマーク






うん、真面目に感謝だょラブラブ





そんじゃ明日弁当作らにゃいかんので





幸せ気分のまま、おやすみなさいニコニコ